ちゃまめんちのこと。

夫と3人の息子たち。家族のこと、お金のこと、ちゃまめんちのこと。家計簿公開予定。

腐ったもやしは炒めても腐ったままなんです。

どうも、ちゃまめです。

 

突然ですが、「母は強し」ってよく耳にしますよね。

母になると風邪をひかなくなる、とか、

多少のケガでも微動だにしない、とか。

 

私もね、なんだかわかる気がします。

 

特にそう感じる瞬間が・・・

 

 

 

f:id:chamame7:20220308234352j:image

 

 

賞味期限切れの食品と対峙した時です。

 

「おやおや、君はそんなところにいたのかい?」

「君ははまだいけるのかい?」

「さすがにおチビ達に食べさせるわけにはいかないよ・・・」

 

と、心の中で葛藤すること2秒。

この賞味期限が約一週間過ぎたうどんは、私のお昼ごはんになりましたとさ。

 

昨日の朝に作った、『ちょっと怪しいかな〜?このもやし。炒め』を添えて・・・

 

 

おいしかったです!

ごちそうさまでした。

 

 

P.S(←古っ)

少しお腹下してる、なう。です。

みなさんも、賞味期限切れの食品や怪しい味のするもやしにはくれぐれもお気をつけて。

 

 

ではでは。